2020-10-02から1日間の記事一覧

【新連載】『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』原作:ホークマン/作画:メカルーツ 10月5日連載開始!

ヤツらからは、逃げられない――。全世界衝撃のキャットフルホラー、爆誕。 世界は、猫に支配された。人間を猫に変えてしまうN・Nウイルスによりパンデミックが発生。人類は猫に襲われ、次々と猫になってしまう。これは多くの仲間を猫にされた男の、人類を取り…

『冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話』購入者特典のお知らせ

10月10日(土)にマッグガーデン・ノベルズ『冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話』(黒杉くろん)が発売になります。発売を記念して以下の購入者特典を配布いたします! SSペーパー書き下ろし 町ほん同盟(参加書店)一部配布のない店…

『転生した悪役令嬢は復讐を望まない』購入者特典のお知らせ

10月10日(土)にマッグガーデン・ノベルズ『転生した悪役令嬢は復讐を望まない』(あかこ)が発売になります。発売を記念して以下の購入者特典を配布いたします! SSペーパー書き下ろし 町ほん同盟(参加書店)一部配布のない店舗がございます。詳しくは各…