【新連載】『婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC』原作:えひと/漫画:あず真矢/キャラクター原案:コユコム 5月15日連載開始!

『婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC』原作:えひと/漫画:あず真矢/キャラクター原案:コユコム 5月15日連載開始!

浮気の発覚は幸せの第一歩!? 不器用でピュアな逃避行劇、開幕!

王太子の婚約者として数々の我慢を強いられてきた貴族令嬢ソフィーリア。しかし、夜会で王太子レアオフェルの浮気現場を目にし、その我慢も限界に達してしまう。すべてを捨てる覚悟で叫んだ彼女のもとに、一人の騎士が駆けつけ――。自由を夢見る貴族令嬢と一途な近衛騎士の不器用でピュアなラブストーリー!

担当編集者からのヒトコト

第1話のサブタイトルは「腹から声を出せ」。これを聞いただけでも、一癖あるな???ってなりませんか?しかし、ご安心ください。脳内に渦巻くラブのテンションが高いだけで、至って真面目にピュアで不器用なラブストーリーです!そして、コミカライズを手掛けるのは、「三国恋戦記」シリーズや『マーヴェラス・キス』でピュアなラブ&ハイテンションコメディを送り出してきたあず真矢先生。原作小説の持つピュアッピュアな両片思いっぷりを、さらにじれったく描き上げていただいています!乞うご期待!