2020-05-30から1日間の記事一覧

【新連載】『きつねとたぬきといいなずけ』トキワセイイチ 6月5日連載開始!

童話のようなドラマのような…これはアナタのすぐ傍にある物語。 独り暮らしの青年のもとに、高尾山から中央線の乗って突然やってきた言葉を喋るきつねとたぬき。二匹は青年を自分たちの“いいなずけ”だと言い…。瞬く夜に始まるユーモア・ラブ(?)コメディ開…

マグコミツイッターマンガ大賞 結果発表

記念すべき第1回、多数のご応募ありがとうございました!編集部の予想以上に粒ぞろいの意欲作が集まる結果となり、なんと第1回目から新しい受賞枠・準大賞を拡充、さらに参加賞の当選枠を拡大することに相成りました! 今回コメントを付けてくれるマグコミ連…

MAGCOMI 誕生日お祝い部-2020年6月-

この企画では毎月30日に翌月がお誕生日のキャラクターをピックアップし、皆様と一緒にお祝いできたらと思っております。 それでは早速・・・ 6月がお誕生日のキャラクターをご紹介! ★☆★☆★6月6日★☆★☆★ \『々』の読み方がわからん!/佐々木樹々 ▼作品紹介▼高…

月例マグコミマンガ大賞・結果発表 2020年4月期

2020年4月期 第52回募集、努力賞2作品選出! 今回も多数のご応募ありがとうございました。その中から選出された、栄えある受賞作品は…?(4月30日締切分) 賞金1万円 『枯谷和白は忍者先生』 村田新作(20) あらすじ 忍の修行の一環としてとある高校に教師…