単行本レンタル開始!!!

12月のMAGCOMI【5thアニバーサリー】で事前告知しておりましたが、12/10(木)正午よりレンタル形式での単行本販売を開始いたしました!

ユーザー登録後、サイト内ポイントを使用して単行本をレンタルすることで、これまで非公開としていたエピソードも、読むことができるようになります。

新規ユーザー登録すると、単行本レンタル時に使えるポイントを150ptプレゼント!
(すでにユーザー登録済み/プレミアム会員の方にも、一律150ptプレゼントします)

さらに――

サンプル

ミッション対象 と付いた特定の作品を読むだけで、ポイントが貯まります!!!

単行本レンタル機能を使って、さらにMAGCOMIで “プレミアムな「マンガ」のひとときを” お楽しみください!

よくある質問

Q.「プレミアム」に登録しないと、単行本レンタルはできませんか?

A.プレミアムへの登録は必須ではありません。ユーザー登録が完了した時点で、ご利用いただけるようになります。

Q.ポイントの有効期限はありますか。

A.ポイントを付与された日が属する月から起算して、6ヶ月目の末日までが有効期限です。

Q.現在のポイントはどこで確認できますか。

A.ログインいただくとTOPページの「マイページ」直下に表示されるほか、「マイページ」内の「お客様情報」からご確認いただけます。

Q.エピソード(話)のレンタルは出来ないのですか?

A.単行本のみがレンタル対象でございます。単行本を購入することで該当の単行本に収録されているエピソード(話)も読むことができるようになります。