『きつねとたぬきといいなずけ』第①巻発売記念キャンペーン

f:id:magcomi:20210203174023j:plain

 

『きつねとたぬきといいなずけ』第①巻発売を記念して、
プレゼントキャンペーン&トキワセイイチ先生の過去作品をMAGCOMIで期間限定無料公開をしちゃいます!

詳細は下記をご確認下さい!

 

①期間限定無料公開

 『きつねとたぬきといいなずけ』第①巻発売を記念して、コミティアのティアズマガジンでも取り上げられた同人誌版「きつねとたぬきといいなずけ」を公開!

また、昨年Twitterで大いにバズり、テレビや各種メディアにて数多く紹介された「アマビエが来る」「ヨゲンノトリも来る」ほか、学生時代の青春の一幕を描き、多くの共感を呼んだ「それはまるで呪いのよう」を含む4作品をMAGCOMIにて無料公開中です!!

全作品に一貫して感じる、読み手の心を刺激する言葉の数々…。

これを機にトキワセイイチワールド体感しよう!

 

・同人誌版『きつねとたぬきといいなずけ』

magcomi.com 


・『アマビエが来る』

magcomi.com

 

・『ヨゲンノトリも来る』

magcomi.com



・『それはまるで呪いのよう』

magcomi.com

 

②プレゼントキャンペーン 

 また、ツイートしてくれた人の中から抽選で3名様に『きつねとたぬきといいなずけ』『アマビエが来る』 『ヨゲンノトリが来る』のトキワセイイチ先生描き下ろし限定コラボサイン色紙を 、抽選で5名様にここでしか手に入らない『きつねとたぬきといいなずけ』PVCポーチをプレゼント!

応募方法は、ハッシュタグ「#きつねとたぬきといいなずけ1巻発売」をつけて、『きつねとたぬきといいなずけ(同人誌版も可)』 『アマビエが来る』『ヨゲンノトリも来る』『それはまるで呪いのよう』の感想をツイートするだけ!

皆様のたくさんのご応募、心よりお待ちしております! 

プレゼント詳細

f:id:magcomi:20210203175247j:plain

サイズ:横幅360mm×高さ370mm×マチ110mm
素材:ポリ塩化ビニル


『きつねとたぬきといいなずけ』の可愛らしいイラストがプリントされた、ここでしか手に入らない限定PVCポーチです!

 

 

f:id:magcomi:20210203182442j:plain


こちらもここでしか手に入らない限定コラボサイン色紙になります♪

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2021年2月5日(金)12:00~ 2月28日(日)23:59まで

応募方法

ハッシュタグ「#きつねとたぬきといいなずけ1巻発売」をつけてトキワセイイチ先生作品の感想をツイート

※キャンペーン期間中・終了後1ヶ月程度は、Twitterアカウントは非公開設定ではなく、公開設定を保ったままのご応募をお願いいたします。

当選連絡・
プレゼント送付時期

当選者の発表はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのご連絡をもって代えさせて頂きます。また、プレゼントはお選び頂くことはできません。

当選のご連絡は、2021年3月上旬頃の予定です。発送は2021年3月中を予定しておりますが、都合により前後する可能性がございます。何卒ご了承ください。

注意事項 プライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上でご応募ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
・プログラムによる自動投稿や、複数アカウントの使用、同じ内容での繰り返しの応募などは、抽選の対象外とさせて頂きます。
・当選のご連絡から一週間以内に発送先をご連絡頂けない場合は、当選の権利が消失しますのでご了承ください。
・当選者の個人情報につきましては賞品発送にのみ使用し、発送後は発送履歴情報として一定期間保管し、保管期間経過後に当社規定に基づき破棄します。
・本キャンペーンのお問い合わせはsupport@mag-garden.co.jpまでお願いいたします。お問い合わせに対する回答には時間がかかる場合がございます。また、ご質問内容によってはお答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。 

   

 

作品ページ

magcomi.com

 

 

コミックス情報

mag-garden-store.com

 

magcomi.com

 

 

◆LINEスタンプ好評発売中

 『きつねとたぬきといいなずけ』LINEスタンプが好評発売中

高尾山から青年のもとへやってきたナツネとタヌロヲと一緒にトークルームを彩ろう♪

購入はコチラ! 

f:id:magcomi:20210131211634j:plain