【新連載】『元、落ちこぼれ公爵令嬢です。 THE COMIC』原作:一分咲/漫画:白鳥うしお 9月15日連載開始!

『元、落ちこぼれ公爵令嬢です。 THE COMIC』原作:一分咲/漫画:白鳥うしお 9月15日連載開始!

「小説家になろう」で大人気を博した悪役公爵令嬢異世界ファンタジーが待望のコミカライズ!!

大国ノストン国の王子アスベルトから突き付けられた突然の婚約破棄!? そして新妃候補はまさかの……!? 落ちこぼれ公爵令嬢と蔑まれ悪役の烙印を押されたクレアは、全てを捨てて新天地を目指す。本当の自分を取り戻すために…!「小説家になろう」サイトで大人気を博した悪役公爵令嬢異世界ファンタジー、待望のコミカライズ連載始動です!

担当編集者からのヒトコト

“落ちこぼれの烙印”を押され“何もかもが最悪”な状況から、思い切って一歩踏み出す事で、新たな出会い、新たな世界を獲得していく本作のヒロイン・クレア。あくまでも誠実に真摯に行動していくクレアを待ち受ける大逆転の運命には、溜飲が下がる事必至です!そんな「小説家になろう」サイトで大人気を博した一分咲先生の原作小説を、美麗な筆致で白鳥うしお先生が描きます。ぜひ元気をもらって共感しつつ、クレアの行く末を見守って下さい!