水上悟志先生への質問を大募集!

 

f:id:magcomi:20201129151820j:plain


水上悟志先生 超待望の新作『最果てのソルテ』第1巻1月9日(土)発売を記念して、水上悟志先生に一問一答形式のインタビューを実施します!


そこで皆様から…

 

『最果てのソルテ』の今後の展開は!?
 
『戦国妖狐』のお蔵出しエピソードが聞きたい!
 
などなど、
水上悟志先生に聞きたいことを大募集します! 

質問は作品に関わること以外でも、なんでもOK!
頂いた質問は、1月9日(土)に公開する特集内で先生が答えてくれるかも…!?
 

募集期間は
【2020年12月6日(日)23:59まで】


皆様からの多数のご質問、心よりお待ちしております!

 

質問投稿はこちらから↓

 

こちらの一問一答を掲載する1月9日(土)に公開される特集ページでは、ここでしか手に入らない限定プレゼントキャンペーンも行う予定です!!
ぜひお楽しみに!


※注意事項※
・頂いたすべてのご質問にお答えできない場合もございます、予めご了承ください。
・頂いたご質問の文言などは、掲載にあたり適宜調整させて頂く場合がございます。
・本企画のお問い合わせはsupport@mag-garden.co.jpまでお願いいたします。お問い合わせに対する回答には時間がかかる場合とご質問内容によってはお答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。
プライバシーポリシーの取り扱いについてをご確認いただき、同意の上でご投稿ください。

 

 

◆現在MAGCOMIで公開中の水上悟志先生作品はこちら◆

『最果てのソルテ』

magcomi.com

かつてあった大きな戦争の結果、「魔法汚染」に蝕まれた世界。
その世界の秘密を探り、「何でも知ってる大人」になりたいと願った
”幸運なソルテ”の冒険の旅が始まる…!
 
 
『戦国妖狐』
永禄7年、人が闇を狩り、闇が人を襲う中で、手を取り合う人間と闇(かたわら)がいた…。
武者修行中の武芸者・兵頭真介は世直し姉弟を名乗る妖狐・たまと仙道・山戸迅火に出会う。
そんな折、闇と呼ばれる妖異が現れ、『精霊転化』という力を持つ迅火が戦いを始め…。
妖狐・たまと仙道・迅火、二人の旅の先にあるものとは…!?