なろう4作品複製原画プレゼントキャンペーン

メインビジュアル

【なろう4作品最新コミックス 5月13日(金)発売!!!!】
☆『転生貴族の異世界冒険録』第8巻
☆『商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~』第6巻
☆『無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーロー
でした~@COMIC』第1巻
☆『めっちゃ召喚された件 THE COMIC』 第4巻

CAMPAIGN

対象4作品の豪華複製原画セットが抽選であたるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催!

プレゼント


・『転生貴族の異世界冒険録』
・『商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~』
・『無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC』
・『めっちゃ召喚された件 THE COMIC』

複製原画セット(各作品1枚×4作品分)
―― 10名様 ――

※複製原画のページはこちらで選定させていただきます。
※作成に使用する原画データはコミックス収録のものとなります。

応募方法

STEP.1

TwitterのMAGCOMI公式アカウントを
フォローする

フォローする

STEP.2

該当ツイートをリツイート!

該当ツイートへ

応募期間

2022年513日 ~ 2022年531


当選発表

  • 厳正なる抽選の上、TwitterのDMにて当選者にご連絡差し上げます。

注意事項

  • 当選のご連絡から1週間以内にご返信いただけない場合や、応募内容に不備があった場合は、当選が無効になります。
  • ツイートいただく画像やテキストに関しましては、応募者が著作権を含むすべての権利を保有し、第三者の著作権、肖像権、プライバシーなどの権利を侵害していないものに限ります。
  • 当選者の個人情報につきましては賞品発送に使用し、発送後は発送履歴情報として一定期間保管後に廃棄いたします。
  • プライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上でご応募ください。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • プログラムによる自動投稿や、同じ内容での繰り返しの応募などは、対象外とさせていただきます。
  • Twitterアカウントが非公開設定の場合は、対象外とさせていただきます。
  • 本企画のお問い合わせは こちら までお願いいたします。お問い合わせに対する回答には時間がかかる場合がございます。また、ご質問内容によってはお答えできない場合がございますので予めご了承ください。

COMICS

悪を倒して平和になってからが領主の仕事、本番です!!!

書影

転生した世界で神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かった少年、カイン・フォン・シルフォード・ドリントル。ドリントル領の統治を任されたカインは、代官たちによって行われていた悪事を解決し、少しずつ街が良くなるように動き始める。信頼できる人物たちが集まり、その協力の甲斐あって好転の兆しを見せるドリントル。そんなある日、カインは犯罪者を引き渡す相談のために奴隷商を訪ねるが、そこで出会ったのは……!? 自重知らずな少年と新たな出会いが街を動かす――! コミカライズ第8巻!!

公式ストア Amazon 購入者特典

植物精霊魔法×最強護衛達で地下王国救済!!

書影

【栽培】スキルをレベルUPさせるエルフのフリューを仲間にしたアキナ商店一行のもとに、ドワーフ国を救って欲しいという依頼が舞い込んでくる! どうやら地下にあるドワーフ国を支えるとても大事な柱に突然、亀裂が入ってしまったようなのだ…。アキナ商店は立ち上がる! モードの故郷を救う為に!! だが、亀裂を直す為の希少な素材を大量栽培しただけでは問題は解決されず…!?? ドワーフ国滅亡の危機を最高の社員達で救う、異世界大商売冒険譚、第6巻!!

公式ストア Amazon 購入者特典

勇者パーティでは理不尽なポンコツ扱い、でも精霊姫達からモテまくりッ!

書影

精霊達と絆を結ぶ「精霊たらし」の能力で、勇者パーティの魔王討伐に最大限貢献した青年ユニバス。だがその才能を認めない勇者ブレイバン一行からパーティを追放され、さらには職も失ってしまう。絶望するユニバスだったが、勇者と精霊姫が結婚する「精婚式」の会場で旧知の風の精霊姫ティフォンと運命的な再会を果たして…? 「小説家になろう」発、精霊いちゃラブ大冒険WEB小説コミカライズが待望のコミックス化!

公式ストア Amazon 購入者特典       

狂瀾怒濤の王城で、最凶は、嘲笑い、歓喜する!!

書影

第一王女アマンダの盛大な誕生パーティーが王城で開催される中、突然クーデターが勃発!! 国王、女王、そしてアマンダは、無残にもアリーヤの目の前で惨殺されてしまう…。第二王女であるアリーヤにも刃が向けられるが、勇者である龍斗達によって、アリーヤそして祈里は、なんとかパーティー会場から抜け出す事が出来る。しかし、王城全体がすでに敵に掌握されておりーーー…この少年、チートの権化につき! 無双ダークヒーローが大量スキルで異世界を蹂躙する! ヒール系集団転移ファンタジー第4巻!

公式ストア Amazon 購入者特典

IPPIN

MAGCOMIプレミアム に登録すると「月刊コミックガーデン」の読者プレゼント『今月の逸品!!』にも応募可能!今月はnini先生の直筆サイン入りアクリルボードや、複製原画を手に入れるチャンスなので奮ってご応募ください!

作品ビジュアル

プレゼントに応募する!

応募締切 2022年6月3日 12:00


初月無料の0円トライアルで
プレミアムを体験!

プレミアムの入会はこちら!

FREE

第1巻 無料公開キャンペーン開催!

公開期間 2022年5月13日~2022年5月31日

※『無能と呼ばれた『精霊たらし』…』は無料公開キャンペーン対象外です