今月のプレゼントキャンペーン【クイズに答えて缶バッジを当てよう!】異世界系ファンタジー作品 コミックス発売記念特集

メインビジュアル

【異世界系ファンタジー作品最新コミックス 3月14日(月)発売!!!】
☆『ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語』第4巻
☆『ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC』第3巻
☆『スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。』 第4巻

CAMPAIGN

対象作品読めばすぐわかる!!! 簡単なクイズに正解して『特製缶バッジ』が当てよう!

プレゼント

※画像はイメージです

・『ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語』
・『ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC』
・『スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。』

特製缶バッジ 各1種 × 1セット

―― 20名様 ――

応募方法

STEP.1

対象の異世界系ファンタジー3作品の
第1話を読もう!

ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語

ネタキャラ転生とかあんまりだ! THE COMIC

スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。

STEP.2

簡単なクイズ挑戦しよう!

クイズに挑戦

応募期間

2022年310日 ~ 2022年331


当選発表

  • 厳正なる抽選の上、当選者にメールにてご連絡差し上げます。

注意事項

  • 当選のご連絡から1週間以内にご返信いただけない場合や、応募内容に不備があった場合は、当選が無効になります。
  • 当選者の個人情報につきましては賞品発送に使用し、発送後は発送履歴情報として一定期間保管後に廃棄いたします。
  • プライバシーポリシー をご確認いただき、同意の上でご応募ください。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • プログラムによる自動投稿や、同じ内容での繰り返しの応募などは、対象外とさせていただきます。
  • 本企画のお問い合わせは こちら までお願いいたします。お問い合わせに対する回答には時間がかかる場合がございます。また、ご質問内容によってはお答えできない場合がございますので予めご了承ください。

COMICS

最強スキルに隠された悲しき過去ーー。そして踏み出す復讐への新たな旅路!

書影

エイバス家の元メイド・ハンナを引き取り、その妹サーニャを救ったツクル。しかしサーニャが亡き妹・歩に瓜二つだったことからツクルは動揺を隠せずにいた。ツクルの過去に何があったのか、そして規格外な能力の秘密と何か関係が…? さらにはボルフ大森林で魔物が大暴走! 大いなる陰謀の影がツクルたちに迫るーー! ハズレジョブ【調理師】の復讐譚、波乱の第4巻!

公式ストア Amazon 購入者特典

全ての魔物を支配する古代魔族VS大学生(♂)が転生した龍人少女が大都市を懸け、大激突!!!!

書影

ゲームのお遊びで作った龍人少女・ナハト(♀)に転生してしまった大学生・相川徹(♂)と、ハーフエルフの従者・アイシャが訪れた自由交易都市は、魔物の軍勢を率いる「伝説の魔族」に狙われていた!! ナハト達は自由交易都市を守るため、冒険者ギルドと協力し、「伝説の魔族」討伐へと動きだす! しかし、いつもナハトに守られているアイシャは、危険が伴う隊へ自ら志願してーーー…あらゆる困難も『極振り技』で無双!?? 最強&無敵のTS転生ファンタジー第3巻!!

公式ストア Amazon 購入者特典

若返り最強賢者が放つのは、
娘と世界を守る最後の魔法!

書影

魔石に取り憑かれ暴走してしまったマーナ。マグナスたちは力を合わせて暴走を沈めたものの、マグナスは魔力を失ってしまうことに! 力のないマグナスは当然仕事も出来ず、念願の”スローライフ”を得ることになるが、リウとの別れ、そして世界の危機が迫っていて…! 家族を求めた大賢者と魔族の娘の物語、大団円の最終第4巻!

公式ストア Amazon 購入者特典

IPPIN

MAGCOMIプレミアム に登録すると「月刊コミックガーデン」の読者プレゼント『今月の逸品!!』にも応募可能! 今月は小西幹久先生の直筆サイン入りアクリルボードや、複製原画を手に入れるチャンスなので奮ってご応募ください!

プレゼントに応募する!

応募締切 2022年4月5日 12:00


初月無料の0円トライアルで
プレミアムを体験!

プレミアムの入会はこちら!

FREE

異世界系ファンタジー3作品
第1巻 無料公開中!

公開期間 2022年3月10日~2022年3月31日