読むともらえる!マグコミ夏の2大キャンペーン!

読むともらえる!マグコミ夏の2大キャンペーン!

日頃のご愛顧に感謝を込めて、
マンガを読むとオトクになれる
夏の2大キャンペーンを開催!

ポイント全額還元キャンペーン

期間中にポイントを購入し、マンガのレンタルをした方の中から抽選で10名様に、レンタルで消費したポイント分を全額還元!
この機会に気になる作品をイッキ読みしちゃおう!

STEP.1

まずはエントリー

エントリーする

STEP.2

ポイント購入する

【マイページ】【お客様情報】➡【ポイントを購入する】

STEP.3

好きな話レンタルする

条件達成すると

抽選でポイント全額還元!!

※ ポイント進呈上限はおひとり様あたり5,000ポイントまでとなります。

※ 当選者へのポイント付与は2023年8月下旬を予定しています。

※ レンタルのご利用とエントリーの順序は問いません(キャンペーン期間内であれば、レンタル利用後のエントリーでも対象となります)。

夏の読書感想文キャンペーン

対象期間中にハッシュタグ【#マグコミ夏の読書感想文】をつけて、MAGCOMIに掲載されている作品いずれかの感想をTwitterでツイートすると抽選で1名様にマッグガーデンオリジナル図書カード1万円分をプレゼント!

何作品でも感想をツイートしてOK!夏の読書がもっと捗る企画にぜひ参加しよう!

応募方法

ハッシュタグ
「#マグコミ夏の読書感想文」を
つけて
マグコミ掲載作品の感想
をツイート

さっそくツイートする

対象作品

マグコミに掲載されている全作
(マンガ賞を含む)

※ キャンペーン期間中・終了後1ヶ月程度は、Twitterアカウントは非公開設定ではなく、公開設定を保ったままのご応募をお願いいたします。

※ 当選連絡のため、当アカウントからのDMが受け取れるよう、DMの開放またはMAGCOMIアカウントのフォローをお願いいたします。

※ 当選のご連絡は、2023年9月初旬以降の予定です。発送は2023年9月中旬以降を予定しておりますが、都合により前後する可能性がございます。

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上でご応募ください。

※ ご応募は日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

※ プログラムによる自動投稿や、複数アカウントの使用、同じ内容での繰り返しの応募などは、抽選の対象外とさせていただきます。

※ 当選のご連絡から一週間以内に発送先をご連絡いただけない場合は、当選の権利が消失しますのでご了承ください。

※ 当選者の個人情報につきましては賞品発送にのみ使用し、発送後は発送履歴情報として一定期間保管し、保管期間経過後に当社規定に基づき破棄します。

※ 本キャンペーンのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。なお、ご質問内容によってはお答え出来ない場合がございます。