6月のMAGCOMI

6月のMAGCOMIは、連載開始時から話題沸騰の「令嬢」作品を対象にした企画のほか、さらに盛り上がりをみせるアニメ『ドラゴン、家を買う。』のキャストインタビューなどコンテンツ目白押し!
MAGCOMIを読めば、ジメジメの梅雨も快適に過ごすことができる…はず!!

注目の企画

毎月1日更新

女神エリドルの召喚部屋

MAGCOMIで連載中の異世界コミカライズ作品総合インフォメーション「異世界案内所」にて随時更新中!

今月のテーマは「異世界の理想の父親」です。
6月20日(日)は「父の日」。日本では黄色いバラを贈るのが風習ってご存知でしたか?
「父親」が頼れる存在であるのは、異世界も共通です!

第5回 公開中 / 第6回 6月13日(日) 23:30公開

ドラ家アニメ応援部
第5回 / 第6回

TOKYO MX他にて、大好評放送中のTVアニメ『ドラゴン、家を買う。』
アニメのキャストやスタッフへのインタビュー企画が連載中!
ここでしか語られない制作の裏話や、アフレコの㊙エピソードも…!?

公開中の第5回はバーニー役・津田健次郎さんと、ヨルムンガンド役・島本須美さんのコメントを掲載中です!
さらに6月13日(日)公開の第6回では、ネル役・福圓美里と春日森春木監督へのコメント&インタビュー!
ファンならずとも必見です。

連載記事のバックナンバーや単行本の情報は、『ドラゴン、家を買う。』最新情報案内所からチェック!!!

6月14日(月)12:00公開

『ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。』コミックス第1巻 発売記念特集

連載開始当初から話題沸騰!
『ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。』のコミックス第1巻が6月15日(火)に発売します。
これを記念して、MAGCOMIにて連載中の「令嬢」3作品それぞれの原作者が、コミカライズのお気に入りシーンを語りつくします!

メディア化作品連載中!

4月より放映中の『ドラゴン、家を買う。』『MARS RED』はMAGCOMIにて大好評連載中!
どの作品も毎月更新しているほか、単行本レンタル機能を使用すれば、公開されていない話もお得に読めますので、ぜひチェックしてみてください!

毎週日曜22:00~ TOKYO MX他で
TVアニメ好評放送中!

アニメ公式サイト 

毎週月曜22:59~ 読売テレビ他で
TVアニメ好評放送中!

アニメ公式サイト 

読者プレゼントキャンペーン『今月の逸品!!』

「月刊コミックガーデン」誌面上で実施中の読者プレゼントキャンペーン『今月の逸品!!』も、プレミアムに登録で応募可能です!
今月の対象作品は…

『ドラゴン、家を買う。』

多貫カヲ先生、絢 薔子先生両名の直筆サイン入りアクリルボードや、複製原画を手に入れるチャンスなので奮ってご応募ください。
 応募はこちらから

初月無料の0円トライアルで、まずはプレミアムを体験してみてください!
登録はこちらから

未曾有の事態が続き、先の見えない情勢下ではありますが、MAGCOMIは事態の終息を心より願うとともに、変わりゆく社会の中で、これからも「マンガ」というコンテンツを提供してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。